【burger stand マサカノ】奈多海岸沿いのハンバーガー屋

マサカノバーガーとクリームソーダ 杵築市
スポンサーリンク

杵築市奈多海岸沿いにあるハンバーガー屋『burger stand マサカノ』に行ってきました。

マサカノの外観

見た目は普通の民家のようですが、店内に入ると、お洒落な空間とハンバーガーの香ばしいにおいが広がっています。

店内

マサカノの店内

カウンター席があるので、一人でも気軽に立ち寄ることもできます。

マサカノの店内

店内には小上がりの座敷もあり、お洒落な空間でくつろぐこともできます。

マサカノの店内

奥の部屋には、子どものおもちゃや落書きできる壁、おむつ交換台、授乳ルームもあるので、お子さま連れでも食事を楽しむことができます。

メニュー

マサカノのメニュー
マサカノのメニュー

ハンバーガーは以下の4種類(価格はイートインの場合)

  • マサカノバーガー(パテ+目玉焼き)¥891
  • チーズバーガー(パテ+チーズ+トマト)¥968
  • チキ南バーガー(チキン+タルタル)¥902
  • てりやきバーガー(パテ+玉ねぎ+目玉焼き)¥990

その他に期間限定バーガーもあって、どれも魅力的で胃袋が2つも3つもあったらいいのに・・と思いつつ、今回はお店の名前が付いている「マサカノバーガー」を注文しました。

インスタ投稿で見た「マフィン」が気になっていましたが、残念ながら”土曜日限定”ということで、また次回来たいと思います。

マサカノバーガー(891円、イートイン)

マサカノバーガー

「マサカノバーガー」の具材は、パテ、目玉焼き、レタスとシンプルな構成なだけに、ジューシーなパテの旨さが際立ちます。パテはホロホロで、噛むほどに肉汁が溢れてきます。

バンズの表面のパリッとした食感がまたいいですね♡

窓から見える長閑な景色もいいのですが、テイクアウトしてすぐ近くの奈多海岸で食べるのもオススメです。

クリームソーダ(550円、イートイン)

クリームソーダ

ドリンクは、きれいな青色に惹かれて「クリームソーダ」を注文しました。ハンバーガーにも合います。

看板猫サバオ

看板猫

ハンバーガーの出来上がりを待っている間、自分以外にお客さんがいなかったので、看板猫”サバオ”ちゃんを膝の上でなでなでしたり、おもちゃで遊んだりしました。人懐っこくて可愛くて、やんちゃなアクティブ猫さんです♪

店舗情報

住所:杵築市奈多883
TEL:080-3981-0622
営業時間:11:00~16:00(O.S.15:30)※なくなり次第CLOSE
定休日:木・日曜、祝日、第2・4月曜
予約:電話のみの受付
駐車場:6台(店舗前4台、蔵の裏2台)
Insta:@b.s_masakano
※2022年9月28日時点のデータ

コメント

タイトルとURLをコピーしました