【パティスリー レビジュ】ケーキ屋のオニ盛りソフト

けんちゃんのオニ盛りソフトクリーム メロン 大分市
スポンサーリンク

オニ盛りソフトでお馴染みの「パティスリー レビジュ」(大分市古国府)

パティスリーレビジュの外観

オニ盛りメニュー

季節によって変わるオニ盛りソフトを毎回楽しみにしていますが、この時期はシャインマスカット、もも、メロンの3種類から選べます。

オニ盛りメニュー

どれもおいしそうで、もう少しで旬が終わる果物ばかりなので、全部注文したいぐらい心惹かれてます。

迷いに迷って注文したのは”これ”です!

けんちゃんのオニ盛りソフトクリーム メロン(930円)

けんちゃんのオニ盛りソフトクリームメロン

小さくて丸いメロンがソフトの上にたくさん散りばめられています。ソフトクリームの上には生クリーム、カップの底にはカスタードクリーム、このおいしさはケーキ屋ならでは。メロンも甘くてみずみずしく、どこを食べても大満足♡

SNSへの写真投稿で50円引きなので、会計時に店員さんに伝えるのを忘れないように。

秋のオニ盛りソフトも要チェックです。

ショーケース内のケーキ

ショーケース内のケーキ

今回はケーキを購入しませんでしたが、今が旬の「シャインマスカットのタルト」(680円)や「甘夏のタルト」(550円)は見た目もきれいでおいしそうですね。まるごと桃1個を使った「ぽぽたん」(790円)はすごい迫力です。

毎月第1月曜日はプリン半額

プリン

毎月第1月曜日は、通常280円のプリンが半額の140円!
プリンはお一人様10個まで、お取り置きはしていないので早い者勝ちです!

店舗情報

住所:大分市古国府416-5
電話番号:097-544-0645
営業時間:10:00~19:00(オニ盛りは12:00~17:00)
定休日:木曜日
駐車場:3台ぐらい(店舗前)
insta:@lesbijouxki

コメント

タイトルとURLをコピーしました