ビーバーパン | かわいい ”ビーバーちゃん” が目印♪

ビーバーパン 大分市
スポンサーリンク

大分市羽田にある『ビーバーパン』に行ってきました。

2022年9月8日に4周年を迎えたということで、翌日に早速伺いました。

ビーバーパン | 外観

お店の壁に描かれている ”ビーバーちゃん” が可愛いですね♡

「ビーバーパン」外観

ビーバーパン | 店内

「ビーバーパン」店内
「ビーバーパン」店内
「ビーバーパン」店内
「ビーバーパン」店内
「ビーバーパン」店内

お邪魔したのは12時30分頃。午後遅くなるとパンの種類が少なくなるので、今回は早めに行きました。

さすがにこの時間はパンの種類がたくさん。お惣菜系はもちろん、デニッシュ系、スイーツ系も充実しています。この時期は、栗を使ったパンも続々と登場。チャバタだけでもいろんな種類がありますね。ほんとに迷います・・・

ビーバーパン | 購入品

今回購入したのは「ソフトフランス練乳」(180円)、「羽メロンぱん」(150円)、「チャバタ抹茶とホワイトチョコ」(230円)

「ビーバーパン」購入品

ソフトフランス練乳(180円)

「ビーバーパン」ソフトフランス練乳

お店のキャラクター”ビーバーちゃん”の焼き印が押されています。サックリした食感のフランス生地にシャリシャリ感が残った練乳クリームがうまい!

チャバタ 抹茶とホワイトチョコ(230円)

「ビーバーパン」チャバタ 抹茶とホワイトチョコ
しばたん
しばたん

チャバタはイタリアが発祥のサクサクしたパンの皮と多くの気泡を含んだ内部のしっとりもちもちとした食感が特徴のパンだよ

チャバタは、「塩パン」「バターチキンカレー」などいろいろな種類がありましたが、今回は「抹茶とホワイトチョコ」を購入しました。

一口食べると、宇治抹茶の良い香りが口いっぱいに広がります。ホワイトチョコが抹茶の美味しさを引き立てています。

ビーバーパン | 4周年記念シール

「ビーバーパン」4周年記念シール

思いがけず、4周年記念シールをもらっちゃいました。”ビーバーちゃん”がかわいい♡

ビーバーパン | 店舗情報

住所大分市大字羽田563-1
TEL097-567-0877
営業時間10:00〜18:00(売切れ次第閉店)
定休日水・木曜日
予約電話のみ
駐車場店舗前:5台、第2駐車場:4台
Instagram@beaver.pan
2022年9月9日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました